KFX

KFXとはCARROT SQUAREというところが作ったフリーの格闘ゲームです。
特徴はキャラが自分で作れる!
ということでここでは私が作ったキャラを公開しています。

ADON
超兄貴より、ADON
動きは適当ですがキモさが伝われば満足です








イメージ画像

download


ヴェイグのようなもの
テイルズオブリバースの主人公ヴェイグの動きをする棒人間。
まだ効果音入れてなかったり、奥義少ししか作ってなかったりですが
とりあえず動かせるので公開。
KFA推奨です。KFXでも動くとは思いますが、
キャンセルが効かなくて面白くないかと。





イメージ画像

download


先行者
初めて作ったキャラ。
明らかにネタで、しかももともとの画像が少ないのでかなり動きがぎこちない。
一撃必殺技を持ってるのでゲームバランスを崩す可能性は大いにありw






イメージ画像

download


喋るカービィ
とりあえず自己満足のために作ってみたキャラ。
ちっちゃくてセコい上に技詰め込みまくりボイス詰め込みまくりで、
いつバグが発生してもおかしくないw。







イメージ画像

download


ペプシマン
なんとなくあったので作ってみた。
デスクトップアクセサリーズから切り抜いたという無茶なキャラ。
おかげで技がしょぼい・・・。







イメージ画像

download


公開期間:このページが他のコンテンツで賑わい出すまで(汗